SSブログ

011年のクリスマス [写真]

DSCN0729-クリスマス夜景.JPG

 今年は良い年

 年が明けたのに 記事が後になりました。
 どうもすみません。今年もよろしくお願いします。
DSCN0730-クリスマス夜景2.JPG
DSCN0731-クリスマス夜景3.JPG
 
去年は、震災のこともあって、クリスマスの飾り
イルミネ-ションは、ひかえめで、もの寂しく
感じました。教会では、静かなミサが行われ
 港埠頭にある喫茶店・レストランからもれる
照明と賑わいも、前年とは違ったものでした。
<ガンバレ東北>の明かりが、一段と輝いて
海面に映っていました。
 寒空での岸壁沿いに、人通りはあったよう
でしたが、ひっそりとして、少ないものでした。
店を覗きながら、海岸を歩き、とうとうコ-ヒ--
ショップにも入らずじまいで、家へ帰りました。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

schnitzer

お伺いするのが遅くなりまして申し訳ございません。
本年もよろしく願いたします。
長崎のクリスマスは素晴らしいのでしょうね。
何度も長崎は訪れておりますが、クリスマス時期には行ったことがありません。
機会があれば行ってみたいです。
by schnitzer (2012-01-09 00:49) 

てっちゃん

schnitzerさんへ
新年、早々から、訪問戴きまして、有難うございます。
昨年は、特別な年になってしまって、今年への強い祈り
へと、それぞれに想いがあったように感じます。
sch-さんにとっても、より良い年であるように祈っています。
旅の経験豊富な方でも、年末は、「しんどい」でしょう。
機会があったら、お出かけください。
by てっちゃん (2012-01-09 19:39) 

よしあき・ギャラリー

控えめのイルミネーションでホッとします。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-01-13 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎の電車温泉の町‐小浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。