SSブログ

東平哲弥・交流展

DSCN1143.JPG

DSCN1144.JPG

 ご紹介します。長崎の方、ぜひお出かけください。
 彼は、高校時代から野口弥太郎画伯に師事し
東京で活躍。多くの作品のうちから故郷・長崎を
描いたもの。 当時から親交のあった、中村忠治
伴 敏子、 両氏との交流展を開いています。
小生の幼友達で、何十年ぶりの再会でした。
期日-11月6日~12月1日
会場-長崎市大浦天主堂近く、童話美術館です。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

てっちゃん

よしあき・ギャラさんへ
 訪問有難うございます。 
 ご無沙汰していました。 長い間のブランクで
ブログの書き換えにもドギマギして、やっとどうにか
記事にできたところです。長崎にいる仲間へと思い
参加をよびかけました。
by てっちゃん (2013-11-26 22:19) 

青い鳥

お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいましたか?
先日お邪魔した時にコメントを入れようと何度か試みたのですが、
画像認証されずに諦めました。
今回認証の文字が読みやすく表示されるようになりましたので、
改めてこれを書いています。
ご友人の展覧会なのですね。
お近くだったらお伺いしますのに・・・残念です。
ブログで詳しくご紹介いただけると嬉しいです。
by 青い鳥 (2013-11-27 13:01) 

てっちゃん

青い鳥さんへ
コメントを有難うございました。
体調を崩して、随分と長いこと休んでいました。
回復後、テニスコ-トの整備に、リハビリがてら専念しました。
お蔭で、母親とこどもたちと、元気に、テニスに明け暮れて
今日を暮しています。絵筆は、握らず、10数年使ったPCも
壊れてしまい、新しく買い替えました。操作も難しくブログの
書き込みも思うようにできないで、苦労しています。
小生も、画像認証が何度も入力できず、イライラの連続でした。
同級性への呼びかけでブログ書いてみました。
by てっちゃん (2013-11-27 16:05) 

てっちゃん

makimaki さんへ
訪問、ナイス有難うございます。

よしあき・ギャラ さんへ
訪問、ナイス有難うございます。

tochi さんへ
訪問、ナイス有難うございます。

ミモザ さんへ
訪問、ナイス有難うございます。


寂光 さんへ
by てっちゃん (2014-01-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉の町‐小浜ハウステンボス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。